2012年9月 マイカーで北海道を一周してきました。24日間車中泊の旅。
curumaru北海道ロゴ
 
 

日程


函館~小樽~三笠
旭山動物園~旭川
留萌~稚内~紋別
サロマ湖~網走
知床~根室~厚岸(1)
知床~根室~厚岸(2)
釧路湿原~帯広競馬場
十勝地方
石勝樹海ロード~新千歳
富良野~美瑛~旭川
層雲峡~網走
屈斜路湖~摩周湖~門別競馬場
襟裳岬~苫小牧
新冠~支笏湖
洞爺湖~室蘭~地球岬
札幌1日目
札幌2日目
札幌3日目
余市~神威岬
函館
予算とか準備とか
プロフィール&コメント

★TOPへ戻る★
 
 
行程地図 7日目 十勝地方

雨です。
日曜日やし、今日は移動をやめて車でゆっくり過ごすことに決定。
旅行に来てるのに、読書やインターネットしながらごろごろって贅沢やね(・ω・〃)
14時過ぎにおなかが空いたので道の駅でお昼ごはん。
レストランのビーフカレーをテイクアウトしたけど、ビーフ感たっぷりでおいしかったです。

動いたついでに、隣の鹿追町へ移動。
鹿追は酪農が盛んな街なので、道沿いにたくさんの乳牛を見ることができます。
仔牛の建物もあって、みんなかわいかった。
ひとやすみイラスト
17:00 道の駅しほろ温泉到着
隣接の【プラザ緑風】(日帰り入浴500円)で入浴。
ジャグジーも露天もあって、ゆっくり入れます。道の駅には無料の足湯もあるので休憩にぴったりです。

今夜はコンビニ弁当。道の駅うりまくで就寝。
隣町に移動しただけで100キロ越え。距離感がマヒしてきてます。
結局1日中雨やった。。。明日は晴れますように。
 
  2012年9月9日(日) 移動距離110キロ(計1950キロ) 経費¥3166(計¥58041)
  • 道の駅ピア21しほろ 昼カレー ¥1350
  • コンビニ 夜ごはん ¥816
  • しほろ温泉 ¥1000
 
 
 
6日目 釧路湿原~帯広競馬場TOPへ戻る8日目 石勝樹海ロード~新千歳
Copyright c 2012 curumaru北海道 All rights reserved.
inserted by FC2 system